学生パパ日記



ガストで

単位認定試験まで3週間
見逃した「身近な気象学」の視聴のため八戸ユートリーへ
試験日近づいてきたので皆さん勉強しに来てましたね

半分寝ながら視聴

放送大学のホームページで視聴できる授業増えてきました
いつでも視聴できるので便利ですが
後でまとめて見ようとか聴こうと思うと大変、ずるずるいってしまう
スカパー放送だけの時は、見逃せなかったので
ビデオ録画も忘れず、勉強にも身が入ってたなと
「いつでもできる」っての危険です。




夕方、プリンターのインク買いにケーズ電気へ
3Dテレビってのが気になったのでテレビコーナーへ行ったら
アバターやってました

さっと見て帰るつもりが、子供がくぎ付け
テレビから無理やりひきはがし帰るも車の中では泣きっぱなし
ちょうどガストの割引券あったので
子供のご機嫌取りみたいでよくないと思いながら
今日は嫁さんも接待で帰ってこないし
ガストでパーっと!

まあ、たまにはいいもんです。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

