学生パパ日記

スポンサーサイト


元朝参り

あけましておめでとうございます。

大晦日は吹雪で心配でしたが、年がかわるころには少し風もおさまり
太素塚の元朝参りの灯篭も御覧の通りとてもきれいでした。


早速、ふるまいの甘酒をいただき

わ組のお囃子奉納
IMG_0251_convert_20110102194635.jpg
お囃子って心躍りますね
寒いなかご苦労様でした。

元旦の朝は三本木稲荷神社と大池神社にお参り
子供に着物着せていきましたが、雪解け水たまりで大変でした。
三本木稲荷神社ではパパが代表でお参り
久しぶりに境内で出店見つけました。


明日は十和田市現代美術館でお茶の振る舞いです。(お茶菓子付き、無料です)
天気が良ければ、子供に着物を着せて行きたいですね。

今年の正月はゆったりです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
今年も練習のお付き合いよろしくお願いします。
新フレーム購入も楽しみにしています。

オーロラ | URL | 2011-01-03 (Mon) 02:19 [編集 ]


Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。たくさん走りましょう!

フレームの件は考えすぎてだんだんマヒしてきました。

カクサト | URL | 2011-01-03 (Mon) 22:22 [編集 ]


 

トラックバック

