学生パパ日記



お好み焼きクリスマス

今年のクリスマスは子供のリクエストでお好み焼き!
いろいろメニューは考えてましたが
子供の食べたいのが一番喜ぶかなと。
一応、クリスマスケーキは作りました。



サンタさんからのプレゼントは
お姉ちゃんにはリカちゃん人形
妹にはプリキュアこころの種ポット

「なかよく遊んでね」とサンタさんからの手紙をもらうも
さっそくケンカ



やっとローラー台で練習再開
軽い負荷で恐る恐る
実走したいですがこの天気

もう年だし、思いっきり走れるのは後何年あるのか
なので、残り少ない本気走りのできるサイクルライフを充実させるために
パーっと買っちゃおうかな~
という理由でフレーム購入の話を進めて行こうと思います。

腰をいたわるやさしいフレームってのでもいいな

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>パーっと買っちゃおうかな~
是非、買ってください(笑)
クリスマスですよ!!
オーロラさんもN畑さんも買われるみたいですし・・皆さんで春のレースに新しいバイクで出ましょう♪
そういえば、チームジャージも冬の間に作りたいですね~

daikon | URL | 2010-12-25 (Sat) 17:05 [編集 ]


>もう年だし、
まだまだでしょう!
理由は何であれ、買っちゃいましょう。勢いは大事です!
(勢いで注文しちゃいました)

オーロラ | URL | 2010-12-25 (Sat) 19:38 [編集 ]


もう年だしって?オイラより一回り以上若いのに。
この際、最新式のカーボンフレームも良いけど、あえてアンカーRNC7クロモリロードレーサーなんてどうかな?

ほんづ | URL | 2010-12-25 (Sat) 21:00 [編集 ]


朝の連ドラもクリスマスでお好み焼き食べてましたね(^^)何か食べたくなりました。

boma試乗した時、フルカーボン初体験でしたが、全然違いますね。フワァ~とグイグイ進む感じ??なんすかね...(笑)

N畑 | URL | 2010-12-25 (Sat) 22:03 [編集 ]


Re: タイトルなし

daikonくん

新バイクで春から走りたいですね~
daikonくんもニューフレームいっちゃう?

チームジャージ是非!
新年会で話進めましょう!

カクサト | URL | 2010-12-26 (Sun) 16:42 [編集 ]


Re: タイトルなし

ほんづさん

私も40ですから
もうあまり無理はかけられないかなと。

クロモリロードですか、
それは、もっと後に取っておきます。
いつかまた、チャリ旅できるころに。

カクサト | URL | 2010-12-26 (Sun) 16:53 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

ついに注文したんですね!
さすが!
色どっちですか?
コンポはDURA?
早く届くといいですね、私も実物見たい!

カクサト | URL | 2010-12-26 (Sun) 16:58 [編集 ]


Re: タイトルなし

N畑くん

一応クリスマス仕様でイカエビ入り豪華版でした。

そうですか、カーボンフレームは全然違うと。フムフム
是非体感したいです。やはり試乗必要ですね
でも、乗ったら最後かも。

カクサト | URL | 2010-12-26 (Sun) 17:06 [編集 ]


 

トラックバック

