学生パパ日記

スポンサーサイト


信州リンゴ

昔、チャリ旅してたときお世話になった長野の方から届きました。
子供達大喜び!
自宅の農園で収穫したそうです。


早朝、テントを片付けてた時、声をかけてくれて
食事やお風呂、洗濯までしてもらい
出発時にはたくさん食べ物をもたせてくれました。
親切な人がいるもんだなぁと。
いろんな人と出会えてよい旅でした。
いつか、またしたいけど、いつになるかな~?

いつも、お返しは青森特産品、できれば十和田産の物を送ってます。
今回は、バラ焼きセットにしようかな~?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

