学生パパ日記

スポンサーサイト


ジブリ展

土曜は子供のクリスマス会でした。
ちょうどいい時間に会場入りしようと思って時間見計らってたらギリギリ

昨年はインフルエンザ大流行で、自分の子供のお遊戯が終わったらすぐ帰りましたが
今年は最初から最後まで~
結構長いものもありましたが、やっとうちの番
家で練習は見てましたが、やはり衣装着るといいですね。
ちっちゃいお姫様になってました。

下の子は、家で一番小さいですから、チビだチビだと思ってましたが
クラスの子たちと並ぶと結構大きい方で
なんか、う~ん、成長したなぁ

どこのお父さんもそうでしょうが
うちの子のアップばっかり撮りました
が!
家帰って見てみると、最初の歌が切れてました
録画失敗… ショック


それで、月曜は子供のお疲れ休み
県立美術館のジブリ展見に行ってきました。
前日にナウシカ見て予習して行ったので
子供たちも場面をすぐ思い出して盛り上がってました。


いい写真も撮れました
IMG_0192_convert_20101220214653.jpg

絵コンテがほとんどだったので、子供達は後半飽きてたみたい
結局、県美の子供スペースで絵を描いたり積み木したのが印象残ってたようです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

