学生パパ日記

スポンサーサイト


96点

無事面接授業終わりました。
前日、夜更かししたので
二日目の1時限目が少し眠いくらいでしたが
その後は眠気に襲われることなく、時間もアッと言う間に過ぎました

落ち込むようなデータもたくさんありました
小学生が自殺するなんて異常ですね

最後に筆記試験があるというので結構プレッシャーでしたが


まあ、簡単でした。ムフフ


授業が終わってから、その足でチャリ仲間の結婚披露宴3次会へ
とてもよい披露宴だったようで見たかったです。
帰ったのが1時半頃だから
昼の披露宴から出席してた人は…


ようやく腰良くなりましたが、ちょっと恐いですね、癖になるっていうし
もう1カ月も自転車乗ってないよ~!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもN畑です。ブログやってたんですね!!今日発見しました。そして全部読み切りましたッ(笑)

お尻の怪我の写真は驚愕でした!部屋で一人、『ドヒャ~』と叫んでました(笑)
大学の勉強の内容も目を引きました。自分も何か勉強したいです、今後のためにも。。目標が合るって良いですね。
子供さんの写真もかわいくて良かったです(^^)カクサトさんみたいなパパになりたいです。

これからお邪魔して行きたいと思います。

N畑 | URL | 2010-12-17 (Fri) 20:31 [編集 ]


Re: タイトルなし

N畑さん

先日は遅くまで付き合ってくれてありがとう

私みたいなパパでいいの?きわどい写真撮られちゃうし。。

劣等感や焦りが勉強始めるきっかけになりましたが
今は忙しくて、よけいなこと考える時間ないのでスッキリしました。
迷ったら行動!しようと心がけてます。

これからもよろしく。


カクサト | URL | 2010-12-17 (Fri) 23:35 [編集 ]


 

トラックバック

