学生パパ日記



まぶしい

現美前広場のイルミネーションを見に行きました
現場に近づくにつれ夜空が青くなり

明るい海のよう
IMG_0170_convert_20101205220214.jpg
目の錯覚で浮いてるようなかんじで、幻想的!!

電飾の上を歩いている人もいました
せっかく等間隔に並べて均一に明るくしてるのに
足に引っ張られたところだけ暗くなってました!おーい、ちゃんと戻せー!


すぐ近くのツリーの電飾
IMG_0171_convert_20101205220242.jpg
何人か写真撮ってました
ここも十和田の名所になりつつあります

帰りにミニストソフトを買い食い。
今日は嫁さんに子守任せてたので
夜の散歩、楽しかったです。

BOMAのリファール、いい!いい!
う~ん、迷うなあ
もう一歩、誰か背中押してくれないかなあ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

