学生パパ日記

スポンサーサイト


腰揉み

痛みが治まってきたので揉み屋さんに行ってきました。

多趣味な人で、若いころは自転車も本格的に乗ってたようで話盛り上がりました!

治療中、痛いところをギューっと押すので
「う~、、、押すのはいいんですか~(汗)」
と聞いたら、もうどんどん押して乳酸を絞り出すと言ってました。
揉んだ後は、電気をかけて終了~

治療が終わって立ち上がったら
「あれ!?」ってかんじで痛みが全く消えてました。
が、家に着くころにはまたまた違和感
でも、前よりずっと楽になりました。
うまく付き合っていくしかないですね。

これからは、準備体操整理体操と腹筋背筋鍛えます。


現美の前で、新幹線開業イベントやってましたね。
絶対、抱っこ~って言うので行きませんでしたが
強風の中、人集まったかなあ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

