学生パパ日記

スポンサーサイト


演劇鑑賞

子供の作った作品展示を見に現美行ってきました
それぞれ性格がでますね
上の子は結構細かい作業が好きみたい。

その後、かぼちゃ広場で遊ばせ
お昼はパーっとリッチに外食のつもりが
水遊びで服が濡れたので帰宅
急いでラーメンを食べさせ
午後は本日のメインイベント

主役の子上手でしたねえ
うちの子にはまだ早いかなと思いましたが
上の子は結構真剣に見てました
下の子は飽きて歩きまわり
パパは疲れてウトウト…

BSで銀河鉄道999の特集やってましたね
こんな良いアニメを子供の頃に見られて幸せでした
今見ると子供向けとは思えないメッセージ
当時の大人はどう受け止めてたんでしょうかねぇ?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

