学生パパ日記

スポンサーサイト


木のおもちゃ

今日は午前中、チャリ仲間と御鼻部山まで走りました。
結構葉っぱは落ちてたけどきれいな紅葉でした。

午後は子守だったので焼山まで子供たちを連れてきてもらって
一緒に紅葉でもと思ったら、二人とも半眠り状態だったのでまっすぐ帰宅
途中で二人ともダウンしたので、起こさないように着替えてそのまま八戸へ
今日が最終日の「からくりおもちゃ展」を八戸市美術館で見てきました

木の感触気持ちいいです
実際に触って動かせるので喜んでました。

十和田に帰ってからは、約束してたCoco'sでホットケーキ
二人ともあまり食べなかったので残り片付けました
メニューみると結構なカロリー
無理して食べなくてもよかったけど、やっぱり残すのはもったいなくて
こうしてダイエットは挫折していく…
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

