学生パパ日記



ニンニクラブ

昨日の夜、また職場の同僚と壁上りしてきました。
昨日は誰もいなくて登り放題でしたが、すぐに指力使い切り
目標の石に届きませんでした。
後数センチが遠い。

今日はサイクリング日和でしたが
腕筋肉痛が残ってたので山は避け、小川原湖をゆっくり一周
と思ったのに、走りだすと踏んでしまいます。
回復のつもりが疲れました。


帰り、十和田現美のかぼちゃ広場で
ニンニクラブのイベントやってました
IMG_0054_convert_20101023183729.jpg

昼は「縁」でねぎ塩チャーシューとんこつラーメン
腹減ってたので写真撮るのも忘れて食べてしまいました
いつもは醤油とんこつですが塩もうまかった。

東京でラーメン有名店巡りしたとき感じましたが、雑誌の評価と自分の好みってかなり違いますね。
ラーメンの好みって人それぞれ

京都の栗をもらいました。
IMG_0056_convert_20101023192149.jpg
特大です




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オラも行った。東奥日報に載った、千葉から東北町に来た青年とも話した。
すれ違いだね。

ほんづ | URL | 2010-10-24 (Sun) 22:12 [編集 ]


Re: タイトルなし

ほんづさん

自転車だったので遠くから眺めただけでした。
ちゃんと見て、食べたかった。

ケータ | URL | 2010-10-25 (Mon) 23:02 [編集 ]


 

トラックバック

