学生パパ日記

スポンサーサイト


スパイダーマン

昨日はボルダリングって言うのかな?とにかく壁上りしてきました。
2回目です
自転車オフシーズンのトレーニングにと。

シューズ買いました!
すごくきついです。慣れるまで時間かかりそう。

人の見てると簡単そうなんですけどね、やってみるとこれがなかなか
すぐに腕が売りきれて、長く休憩してたのに
今日は腕パンパン
チャリのハンドルひきつけが辛かったです。

一緒に行った職場の同僚
見込んでた通り、初挑戦にして最初からグングン上って行きました。

この筋肉痛が収まったらまた行こうっと。

いつかは生岩!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう言えばBBQの時に話が出てましたね。
自分も今年のシーズンオフにぜひやってみたいです!
次回の練習(飲み?)の時にぜひお話聞かせてください~。

オーロラ | URL | 2010-10-20 (Wed) 20:36 [編集 ]


これが専用シューズ?

始めて専用シューズ見ました。
それにしても、広く浅くの自分に対して、広く深くの性格ですね。
俺も若い時はそうだったかも・・・

もしかして、落下することを気にするあまり、手に力が入り過ぎたかも?

俺も話を聞くと楽しそうで、挑戦したいけど
高所恐怖症で~す!

ほんづ | URL | 2010-10-21 (Thu) 20:50 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

最近、暗くなるのが早くなりチャリ通勤のやる気もしぼみがちだったのでいいのが見つかりました。
体幹とバランスが重要みたいなので
いいオフトレになりますよ。


ケータ | URL | 2010-10-21 (Thu) 22:31 [編集 ]


Re: これが専用シューズ?

ほんづさん

落下のことは心配いりません。
そんなに高くないし、マットレスしいてますから。

それよりもシューズは履くの憂鬱になるくらいきついです

ケータ | URL | 2010-10-21 (Thu) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

