学生パパ日記

スポンサーサイト


生産者まつり

今日は子供を連れて十和田青果市場に生産者まつりを見に行きました。
ぎりぎり目的の馬花道よさこいに間にあいました。上の子は夢中
ピアノより好きそう。体動かす方がいいのかなあ。

パパのお目当て、ダンシング谷村ショー!超満員!

とても盛り上がってました。

今年、初めて行きましたが、こんなに盛況とは。
露店でもいろいろ食べました。
ミニ新幹線にも乗ったし、子供は満足したようです。

帰ってからは、録画してた自転車世界選手権男子エリートを結果見ないように注意しながら頭出しして見ました。
いや~面白かった!固定ローラーしながら一緒にもがきました。

パソコンで新城9位!のニュースをチェックしたら、その下に「コンタドール薬物陽性反応」の記事
ショック… 本人否定してるし、まだ詳しくわかりませんが…
今年のツールは薬物の話なくてホッとしてたのに。
でも、検査って時間かかるんですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

