学生パパ日記



秋祭り

仕事行く途中にこんな車発見
ラップぐるぐる巻きにポストイット
なんのいたずらかと思ったら
「HAPPY BIRTHDAY」と書いてありました


今年の十和田秋祭り
土曜雨だと思い金曜の夜
やっぱり夜間運行と思い、土曜日雨の中
日曜は雨予報で家でゆっくりのはずが天気予報がはずれ、
子供の「光るカチューシャ買って」攻撃をなんとかかわし
結局、三日間見に行きました。
昼も夜も良かったです。
最近は町内の枠を超えてってのが増えてきましたね。
とても盛り上がってました。
IMG_0023_convert_20100912182108.jpg
やっぱ、神輿いいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

