学生パパ日記

スポンサーサイト


灯篭流し

昨日は稲生川の灯篭流しでした。
子供らはプール行ったり、太素塚で語り部聞きにいったり一日遊んで疲れたようだったので
灯篭流しの行列には途中から参加、なんとか稲生川まで歩きました。
今年は水位が低く流れが緩やかで、うちの灯篭も見つけることができました。

その後、元十鉄駅ビル裏でやってる夏踊り見に行ったんですが
到着したら踊りは終わり、抽選会してました、残念。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

