学生パパ日記

スポンサーサイト


アンパンマンミュージカル

日曜は子供を連れて八戸市公会堂までアンパンマンミュージカルを見に行ってきました。
早めに着いたのにもう行列
全席指定なのにどうして?と思ってたら、中でアンパンマンの人形と写真撮ったり
風船やらぬいぐるみのグッズ販売してました。
座席は月曜の朝すぐに電話で申し込んだのに後ろから5列目でした…
やっぱり前の列の人たちは直接お店まで買いに行ったのかな?
子供が「前に行こうよ~」と言うのでなだめるの大変でした。
DSCF1204_convert_20100712215411.jpg
見てる間は、子供と一緒になって手拍子したり叫んだり応援したりで疲れたけど
子供たちが喜んでくれて良かったです。

会場に置いてあった「しまじろう」のチラシ
目に触れないように、ササっと帰ったはずなのに
「『しまじろう』はいつなんだろうねえ」としっかりチェックしてました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

