学生パパ日記

スポンサーサイト


気分転換

晩ご飯を食べてから子供を連れてアイスを食べに行きました。
ミニストでソフトのつもりが、プリンパフェ
すごくおいしかったです。

言わなくても妹に「あ~ん」してました

放送大学の通信課題が返ってきました。
通信課題は教科書見ながら時間かけて提出するので殆ど正解なのに
「仕事・所得と資産選択」が結構間違ってました、あらら~
最近は苦手な韓国語ばかりしてましたが、他の教科もやんなきゃ
明日は天気悪いみたいで自転車も乗れなさそうだし
献血に行くつもりだし
じっくり間違い見直します。
最初の試験が2週間後に迫ってきたので気合入れて勉強!

ツールもラスト10kmまで早送り…涙涙

そういえば、クールなペタッキもいいですが
カベンディッシュの表彰式での涙も良かったです。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

