学生パパ日記

スポンサーサイト


紙芝居

幼稚園の運動会は前日の雨でグランドが使えないし
当日も雨降りそうだったので、小学校の体育館でやりました。
今の園で初めての運動会だったのでよくわからず
集合時間前にいって場所取りしなきゃいけないですね。
適当に座ってたら組みごとに場所決まってたみたいで、回りは年長組でした…

うちの嫁さんが紙芝居を子供に見せてました。

おとなしく見ていましたが、わかってるんでしょうか?

昨日今日と二日間、フォークリフトの講習会に行ってきました。
簡単なんですが皆に見られながらだと緊張してしまいますね。

岩木山に向けていよいよ明日、家族で弘前入りのはずが
下の子が熱を出してしまったので、このままだと一人で行くことになりそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

