学生パパ日記

スポンサーサイト


面接授業

昨日と今日は八戸サテライトで面接授業受けてきました。
タイトルは「日本経済論」
堅いタイトルですが入門です。
苦手、というか避けてきた経済ですが、特に知識はいらないということなので、なんとか乗り越えて楽しみにならないかなぁ と思って受けました。
面白かったです。
なんでもそうですが、少しやってみると興味わくものですね。
次学期でなにか経済関係の科目取ろうかと考えてます。
最後は、やっぱりレポートでした。これも苦手
授業受けながら取ったメモをまとめて書くつもりが
だんだん話がそれていき、後半修正するのが大変でした。
普段パソコン使ってるせいもあり漢字が出てこない出てこない
相変わらず支離滅裂な文章…
それに使ってる言葉が幼稚で
漢字多用すればいいってわけじゃないけど、もう少しアカデミックなボキャブラリー増やしたいです。

今朝天気が良かったので、バーベキューしよう!って言ってたのですが
授業中、八戸の外は曇り空、
雨降りそうで中止かな?と思ってましたが
帰ったら、車庫でやってました。
今日はママと駒っ子ランドで遊んできたそうです。(パパも行きたかった~)
幼稚園の友達とたくさん遊んできたみたいですぐ寝ました。

落車のケツですが、皮膚ができたのでパッドはもういらないそうですが
こぶは気持ち悪いぐらい残ってます。引っ込むにはまだまだ時間かかるそうです。
でも、最近痒かったので良かった。
とりあえず自転車には乗れるし。
と思ったら、天気悪いね…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

