学生パパ日記

スポンサーサイト


子供のリュック

下の子にお姉ちゃんと同じ大きさのリュックを買おうと思って西松屋行ったんですが
同じものがなく、かわいい柄のばっかりで、お姉ちゃんやきもち
結局買わずじまい

もしやと思いネットで探したら、同じの見つけました! 
早速注文

が!微妙に違ってました…。(左が上の子の)
やっぱり泣きました。
左側の方がカラフルでかわいいと思うのですが、新しいのがいいみたいです。
自分のリュックを念入りに見て、「ここに穴があいてる」とかあら探ししてました。


今週は天気も良く、ジテツウ日和だというのに
私の尻はひどいもんです。
DSCF1156_convert_20100602183359.jpg
………。

まずは放送大学の通信課題提出日が迫っているので、そちらに集中。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

