学生パパ日記

スポンサーサイト


落車

今晩はかっぱ寿司行ってきました。
座れましたが、月曜なのに満席
尻が痛いのに子供が乗っかってくるので大変でした
痛みをこらえ、冷や汗かきながら寿司を食べ、触ってみると、カタイ!腫れてる!
で、中央病院へ~

お医者さんも、看護師さん達も嫁さんも、ウワー!痛そー!って
自分でもびっくりするくらい青く腫れてました。
見たらよけい痛くなった…
レントゲンで骨折してないの確認してホッ
骨折してたら歩けないよね。

嫁さんに、「大丈夫、自転車やめてって言わないから」と、
すっかり見透かされてましたが、ホッとしました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

