学生パパ日記

スポンサーサイト


通信課題

今学期の選択科目すべてラジオ授業なのでついついまとめ聴きしてしまい、最初はいいペースだったんだけど「いつでも聴けるし」って、最近サボってしまいました。
テレビの放送授業の時は見逃せない!って毎週ビデオ録画して、次の放送前に必ず予習復習してたのに…
ズルズル…
まとめ聴きの貯金があったので、「仕事、所得と資産選択」と「かしこくなる患者学」は通信課題終わりました。
「日本語表現法」はまだ手つけてないけど、まあなんとかなるでしょ。
問題は「韓国語入門Ⅱ」、CDは通勤の車の中で聴いてたけど、教科書が全然進んでない~!!!
語学って目通しただけじゃ頭入らないからね、繰り返しが大事!ってわかってんだけど、なかなか。
やっつけで、第5課入ったとこだけど、このペースじゃ通信課題も危うい、ピンチ!
早く、ジロ決着つかないかなぁ。レースの誘惑には勝てませんよ。朝の貴重な勉強時間がぁ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

