学生パパ日記

スポンサーサイト


バードコール

今日は一日子守だったので下田ジャスコ行きました。
屋外のブナパークで遊ばせ、お昼食べに中入ったらガールスカウトしてました。
で、これ、バードコールと言うそうです。

ねじ部分を回すとキュッキュっと鳴ります。
で、この紐を編みました(子供はまだ編めないので私が)
編むの集中できますね。
もっと長く、いろんなバリエーションで編みたかったです。

お昼はパンを買って、ジャスコの温室で楽しく食べました。

3時から山本高広のお笑いライブあったので混む前に帰りました。
遊び疲れて二人とも車乗って1分ぐらいで寝ました。

夕方、自転車屋さん行ったらピナレロFP3組んでました。かっこいいです。
いつも、もう少し待てばワンランク上のが買えたのに~なんて考えますが、毎年毎年新しいものが出るので切りないですね。
で、私のFP2コンポグレードアップの相談
去年クランクだけアルテグラにしたので全取っ換えはもったいないかなと。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

