学生パパ日記



太素祭のおみやげ

昨日、最終日だった太素祭
十鉄の展示してたんですが、子供と一緒でじっくり見られませんでした、残念。
でも、うちの嫁さんがお土産買ってきてくれました~

十鉄電車! おしりが熱くなるシート、自分であけるドア、懐かしいです。
田舎町に良く似合う車体でしたね。
高校は自転車通学だったのであまり利用しませんでしたが、仕事してからは帰省で乗るたび「あ~、帰ってきた…」と
当時、東京が最高だと思ってたのでちょっと複雑な気持ちでした。

そしてこんな物も
DSCF1057_convert_20100506184302.jpg
キーホルダーの裏は電車の写真です。
DSCF1062_convert_20100506205149.jpg
かわいいです。

来年の太素祭でも展示してほしいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

