学生パパ日記

スポンサーサイト


太素祭

中央公園で親戚と花見をした後、今日最終日の太素祭へ。

毎年来てる白神のライブに間に合いました。
遠くまで響く笛の音と太鼓で鳥肌立ちましたよ。
和太鼓でドラムセット組んでました。ベースソロがカッコ良かった~
7月第2土曜の夕方、南部町の祭りで無料のコンサートするそうです、絶対行きたい!

その後は、ミニSLに子供を乗せました。
DSCF1052_convert_20100505164120.jpg
これ手作りだそうです、ちゃんと石炭燃やして汽笛が本格的でした。

もう、官庁街の桜は散り始めてました。あっという間に満開で明日の雨で相当散るかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

