学生パパ日記

スポンサーサイト


夜桜

今日も風が強かったけど、とにかく車で出かけました。
とりあえず新郷道の駅行ったけど、風が強い、ほんとに強い!
で、子供も車で寝てしまったし移動
五戸の小渡平公園到着したら、風は弱まり
滑り台とか結構錆びてましたが、子供は大喜びで遊んでました。
バーべキューがうらやましかった~
園内は桜でしたが、公園の回りは梅が満開できれいでした。

その後は、子供が幼稚園で書いた母の日の絵を見に下田ジャスコに行きました。
予想通り駐車場はいっぱいでした。
十和田だけでなく、三沢、六戸の幼稚園の絵も飾ってました。
ちゃんと「下田ジャスコ」の名前入り用紙に書いてました。
こうして客を呼ぶのかぁと、感心しました。来たら何か買っちゃうもんね。

夜は上の子と、官庁街通りの夜桜見に行きました。
風もおさまって暖かかったのでたくさんの人が宴会してました、夜桜見ながらの宴会なんて久しくしてないですね。
市役所の展望台も結構人多かったですねえ、昨日の倍だそうです。


桜はライトアップされてとてもきれいでした。
官庁街通りのライトは昼白色で白く、中央公園のは暖色系なのでよりピンク色の桜でした。

DSCF1022_convert_20100502212529.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

