学生パパ日記

スポンサーサイト


帰りは車

今朝は早起きして昨日録画した自転車のレースを見ながらエアロバイク1時間しました。
自転車雑誌にエンゾ早川が朝飯抜きで走ることを勧めてましたが
腹へって、こぐ気になりません
これを乗り越えたら強くなるのかも。

今朝までは雨降らない天気予報だったのでジテツウしましたが午後は雨でした。
降ったりやんだり、ギリギリまで自転車で帰るつもりでしたが
結局、ほんづさんに送ってもらいました。
久々に昨日自転車洗ったからかな?

4月はクラシックレース多かったですが、本当にどれも面白かったです。
いつも、レース見ながらのローラー台は一緒にゴール前スプリントです。
今年はジロをみながらカリフォルニアも見て… 
勉強もしなきゃ
最近、韓国語講座が遅れ気味…
「アイリス」見て盛り上げなくては。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

