学生パパ日記

スポンサーサイト


薄場

今日は仕事休んで、嫁さんと子供二人を八戸にある薄場皮膚科に連れて行きました。

噂には聞いていましたが、混んでたなあ~。
前ほどではないらしいですが診察室は看護師と患者があふれていました。

うちの子はまだそれほどひどい状態ではないので、重症患者さんたちの中で診察してもらうのが申し訳ないくらいでしたが、詳しい説明とベテラン看護師さんの対応にはほんとありがとうございますです。
うちの嫁さんもアトピーっ子で薄場で治してもらったそうで、その時の看護師さんがまだ覚えていてくれました。
ただ、先生がとても高齢なので後継者がいるのか心配です。頼りにしてる人たくさんいると思うので。

私も高校時代はニキビ顔でただただ石鹸でゴシゴシ洗っていました。不潔にしているせいだと思い、病院に行くという考えはなかったですね。
今時の高校生ってみんなツルっときれいな肌してますねえ。
これからはツル顔のおやじが増えるのかなあ?


病院の帰りは、せっかく八戸まで来たので自転車乗るとき使うサングラスを買いに行きました。
なかなかフィットするものがありません。
オークリーのJAWBONEかっこいいんだけど、頬骨があたってフィットしませんでした。アジアンフィットなのに…



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

