学生パパ日記

スポンサーサイト


ジテツウ

今シーズンも月曜から片道25kmの自転車通勤はじめました。
久しぶりだったので、荷物の準備に手間取り結構ギリギリに出発!
あせってスタート直後からガンガンこいで、一気に心拍MAX!
寒かったけど、やっぱり早朝気持いいですね。

昨日は、昼練もしたので65km!
毎日これならいいんですけどねえ。

先週末は十和田現美の屋外アートオープンで、よさこいもやってたし結構人出てました。
あの水玉の犬、乗っちゃいけないらしいですが子供には通用しません
真っ先にのぼってました。

十和田官庁街通りの桜もつぼみがふくらんでピンク色になってきました。
今年はGWが見頃ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

