学生パパ日記



親知らずを抜く

今日はうちの嫁さんが親知らずを抜くというので八戸の日赤まで行ってきました。
歯と動脈が近すぎて普通の町の歯医者では無理ってことで二泊三日の入院です。
全身麻酔なので家族が付き添ってくださいと脅かされ
結局、風邪気味なので局部麻酔
終わって手術室から出てくると、頭からネットをかぶり、両頬に分厚いガーゼをあて痛々しい姿
意識もうろう、手術中のことは何も覚えてないそうです。
とにかくうまくいって良かった良かった。

昔、所さんの目が点で「酢で歯をとかす」という実験をしてました。
酢に三日間漬けた歯をナイフでサクッと切ってたのをやってみたくて自分の親知らずとってあります。
早く子供と実験してみたいですが
抜いた歯ってもろくなるんですよね。


来週あたりから自転車通勤したいですね。
最近、太ってきたので少し絞らないと
去年のベストより5キロも重い…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

