学生パパ日記



森林浴ライド

幼稚園運動会の保護者による玉ころがし競技ではりきりすぎて転倒
右手のひら強打
親指の付け根が痛いけど天気もいいしロング
でもハンドルに手を乗せるだけで痛い
人差し指、中指は動くのでブレーキはなんとか



緑がきれい

焼山から酸ケ湯を目指す

段差、ダンシングすると痛い

IMG_1551_convert_20130609164831.jpg

ここは今シーズン初だった。

とにかく痛いのでゆっくり

IMG_1552_convert_20130609164855.jpg

この辺標高970mで気温26度
下り気持ちええ~~~

IMG_1554_convert_20130609164915.jpg

最高の森林浴

湯の台下り途中、コージーさんとkさんが上り
森のホテル横の激坂上ったよ~と
大人しく帰るつもりが、聞いたら上らずにはおれないので
痛いの我慢して上り
20%ありました。

10時半、焼山で気温29度

午後は佐藤輪店にホイールの振れ取りお願い
店は満員でした。
初めてのお客さんも
サイクリストもっと増えるといいね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

