学生パパ日記



暑いと寒い

朝、6時半出発
十和田は寒かったので、家を出てすぐウィンドブレーカーなど持ってきた服全部来て十和田湖方面へ

焼山の手前で30~40人ぐらいの団体とすれ違いました。
クロモリ愛好家のイベントがあったようです。

今日はバイクも多かった。
明日のアメリカンデー参加のために集合してるのかな?

発荷峠上るころにはかなり暖かくなってきて鹿角へ下り。
猛烈に睡魔に襲われ、途中何度も自転車降りてストレッチ
田園風景の中追い風に乗って大館へ
ここで25度でした。天気最高!



大館から国道7号線北上、岩木山を眺めながら454で平川へ

IMG_1542_convert_20130601210307.jpg

102号線で御鼻部山展望台到着
さっきまでの天気が嘘のよう
また持ってきた服を全部着て下山
寒過ぎ
ニーウォーマーじゃなくてレッグウォーマー欲しかった

IMG_1543_convert_20130601210325.jpg

そして家に6時到着
牛乳飲んで風呂、あ~最高~

持って行った補給食
おにぎり、ジャムパン、はちみつパン、抹茶羊羹、プロテインバー、カロリーメイト、アミノ酸、ヨモギ餅、エナジージェル
コンビニでおにぎり、フライドポテト、エナジードリンク、カフェラテ、スポーツドリンク、麦茶
お昼は釜揚げうどん大盛りとちくわ天でした。

今日は気持ち悪くなることなく
ずっとなにかモグモグしながら走ってました。
補給がうまく取れると最後まで力でますね。

顔と太腿には日焼け止めクリーム念入りに塗ったのに
後ろには気が回りませんでした

IMG_1544_convert_20130601210341.jpg

走行距離:211km
消費カロリー:5145KCal
走行時間:8時間30分
平均速度:24.8km╱h

今日はすべてアウター(コンパクトですが)、頑張った!

残念なのはサドルバックのファスナーが開いてて、パンク修理に使うボンベのアダプターを落としてしまったこと。

クリスマスプレゼントにもらった長指グローブ、
フィット感抜群!
以前は、出来れば素手でと思ってましたが、これなら長指でもいいね。日焼け対策にもなるし。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このコース走った事ありませんでした。国道7号、車は危なくないですか?しかし…アウター縛りとは。カクサトさんにはやはり53Tが必要か?

I沢 | URL | 2013-06-03 (Mon) 05:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

I沢さん、

国道7号は思ってたより大丈夫でしたよ。
アウター上りは時速10km/h切ってましたがスピードはあまり考えず走りました。53Tはちょっと。。。
せっかく大館まで行ったのに比内鶏親子丼スルーしてしまいました。
今度お勧めのお店に案内してください!日本海まで300オーバーのコースも考えてます。日の長いうちに。

カクサト | URL | 2013-06-03 (Mon) 22:38 [編集 ]


 

トラックバック

