学生パパ日記



先人の偉業

昨日の疲れを残したまま今日はグループライド
軽く回復サイクリングのつもりが七戸16%行ってきました。
今日一人だったら絶対行かないコース



湧水ちょい過ぎあたりは雪かなり残ってましたね

山方面は考えてなかったので軽装
下りは辛かった。


帰ってからは子ども達とおばあちゃんと「稲生川ウォーキングマップ」の「先人の技術見どころコース」散策

IMG_1504_convert_20130519224134.jpg

コース通りだと子ども達には辛いので法量農村公園から
薄曇りでしたが歩くにはちょうどいいぐらい
IMG_1497_convert_20130519224034.jpg

稲生川の天狗山トンネル出口です。
150年前の土木工事が現在の水田広がる十和田市をつくりました。

IMG_1498_convert_20130519224055.jpg

いい勢いで流れていきます。

そして行き止まり。

IMG_1500_convert_20130519224116.jpg

川の水はこんな構造で別の川の下をもぐって流れて行きます。

IMG_1503_convert_20130519224152.jpg

体全体疲労感たっぷりでしたが、めったに来ないところを散策出来て良かったです。
そのうち「開拓ゆかりコース」19.4kmってのを歩いてみたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが

225Km走った次の日に七戸394に連れ出してすみませんでした。疲れていてあのタイムはけっこうイケてるのでは…。ま、共にアウター走りで(私は途中でギブアップしましたが)ゴリゴリ行ってたからインナーで回転走りをしたらあと1・2分は短縮できるはず。三沢のTさんも六戸のKさんもかなり速いですね!!どんどん調子上げていきましょう!!

I沢 | URL | 2013-05-25 (Sat) 22:39 [編集 ]


Re: 遅くなりましたが

I沢さん、
お疲れ様でした。394一瞬迷いましたが、一人だと追い込めないと思ったので行っちゃいました。
あの後、体力回復と思いドカ食いしてリバウンドしました。
平地では結構イケてると思ってましたが、上りの高回転ペダリング課題です。
見れば見るほどTIME格好いいな~

カクサト | URL | 2013-05-26 (Sun) 18:05 [編集 ]


 

トラックバック

