学生パパ日記

スポンサーサイト


太素祭2013

今年の太素祭は斎藤ルミ子ものまねショーがありました。
ガッチリ着こんで見てましたが斎藤さんの衣装は本当に寒そうでしたね、見てるこっちが寒い。
斎藤さんの出番は最後だったので夕暮れの冷たい風の吹く中プロ根性ですね。




ショーはというと歌うまいし、トークも面白い
ステージ降りて観客のほとんど全員と握手
間近で見ましたがとても美人ですね。

IMG_1426_convert_20130506163457.jpg

とても51歳には見えませんよ。

GW中は遠出せず十和田市内で遊びました。



しかしGW中はチャリで走ろうにも変わりやすい天気と強風に振り回されました。
昨日は五戸から六戸付近で雨に降られ、前日ピカピカに磨いたバイクがドロドロ…


走行中にイヤホンで音楽を聞く
ってのは危ないと思い
これ
骨伝導ヘッドホン

IMG_1457_convert_20130506164428.jpg

確かに指で耳をふさいでみると骨から伝わって音が聞こえる気がします。
実際の走行中では骨伝導というより
振動部から聞こえる音を外部の音と同じように耳から聞いてるって感じです。
ヘルメット、サングラスの影響もあってちょうどいい部分にあたってないのかもしれません。
でも耳塞がないぶん外の音は良く聞こえる。

ヘッドホンの上からサングラスってちょっとこめかみ部分痛い
骨伝導ヘッドホン付きサングラスってのがあればな~~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

