学生パパ日記



coreに効く

ジムで前から気になってたクラスに入ってきました。

まずはZUMBA
初めてなので動きがギクシャク
でも見た目ほど辛くはなく
楽しく汗をかくというかんじ
15分休憩の後FLOW CORE YOGA
ZUMBAの腕や足をブンブン回したりジャンプしたりの動きとは対照的に
ゆっくり動いて止める
しかもヨガに持ってたイメージの脚を絡ませて座るってんじゃなくて
体を手と足で支えて浮かせ、いろんなポーズで静止
この一時停止の時間が長くて腕も脚もプルプル
結構効いてる様子なので家でも毎日やれたらな~と思いながら
でも一人ではやらさんないね。
相変わらずインストラクターが何言ってんのか分からなかった。。。

5日前から家族で体重測定のグラフ付け始めました
明日の体重測定が楽しみ



数日前からグラグラになってた前歯
自然に抜けると思ってたけど
あまりにしぶとくくっついてたので永久歯の成長に影響あるかもと心配で歯医者で抜いてきました


ベース内の道路はすっかり乾いてました
このままいってくれ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

