学生パパ日記



強風の中・・・

週末は強風のため家でのんびり過ごすつもりが
子ども達の強いリクエストあり
いつか行こうと思ってたワカサギ釣り!

IMG_1346_convert_20130203185656.jpg

風除けのテントに入ったものの
あまりに強風のためバタつき音でうるさい

IMG_1348_convert_20130203185314.jpg

結局テントの外で釣ることに

冷たい風で寒かったものの
見えるところにうじゃうじゃいるので
手袋もせず、とにかく夢中で竿を動かす
釣るというより引っかける

水中に手袋や竿落としたり(絶対やると思った)アクシデントもありながら
3人で1時間楽しく遊んで9匹ゲット
皆釣れて良かった

IMG_1351_convert_20130203185337.jpg

なかなかかわいいので置いておきましたが翌朝2匹死んでいました
このまま生かしておいても逆にかわいそうかなと全部素揚げ
ありがたく頂きました。


週末二日目も強風

山の天候が変わることを祈ってましたが
終始この状態

IMG_1352_convert_20130203185358.jpg

怖いとは言いながら
もう一回もう一回と

IMG_1354_convert_20130203185418.jpg

帰りは焼山の森のホテルでランチと入浴
1500円のコースランチに入浴がセットなのでお得

嫁さんのダイエットにと考え外に連れ出したけど
結局満腹
でも一日楽しんで満足満足


スキーは借り物ですが本気で続けるなら
チャリのパーツ貯金で買ってあげようかな
今はシーズン後半で安くなってるし


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あげます

ガレージに子供のお古のスキー&スノボがあったような?状態悪くてよければ差し上げます。

I沢 | URL | 2013-02-04 (Mon) 18:29 [編集 ]


Re: あげます

I沢さん

探してもらってありがとうございます。
家で確認しましたが、やはりブーツ20cmでした。残念。
今日、体育の時間に学校のスキー山でなんとか滑れたらしくて少し自信付いたようです。
うまくなりたいと言ってたので、この勢いでスキースクールにぶち込もうかと考えてます。

カクサト | URL | 2013-02-05 (Tue) 21:56 [編集 ]


 

トラックバック

