学生パパ日記



昼練

昼休みはローラー台で練習しています。
乗り出し結構寒いですが、すぐに汗ダラダラ
30分で約250kcal消費です。
最近、結構重いギアかけてたせいか筋肉ついてきましたが、少しおとしたいです。
スカパーでロードレース必ず見てますが、みないい脚してますねえ~。惚れ惚れします。
ふくらはぎ太いのは母譲りですが、シュッとした脚あこがれです。

放送大学の講義の録音を聴きながらですが、走るの頑張っちゃうとなかなか頭に入りませんね。

上の子もう4歳で年中組さんですが途中入園だったので明日は幼稚園入園式です。

午後からでも、今シーズン初のロングライドできるかな~?
せめて小川原湖1周ぐらいは。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

