学生パパ日記

スポンサーサイト


そばcafe福

日曜は近所の公園に行きました。
昔、遊んでたころは公園の真ん中に飛行機の骨組み模型があったのに
老朽化でしょうか、その他の遊具も少なくなってました。

お姉ちゃんは補助輪付き自転車、チビは三輪車なのでペースがだいぶ違います。

その後は嫁さんの実家まで歩いて行っておじいちゃんとお昼ご飯を食べに行きました。
十和工から三沢方面に向かってすぐの「そばcafe福」
CIMG5119_convert_20100405191301.jpg
そばの写真撮り忘れた…
コシがある麺で喉越し良く、天ぷらもカリカリ、コーヒーも注文受けてから豆を挽くのでおいしかったし店の雰囲気も良かったです。
そば打ち体験もできるし、工房も貸してくれるみたい。

帰ってから、今度はロケット公園!
結構子供たちがたくさんいて、知らない子とも一緒に遊んでいました。
昔と違うのは子供だけでなく親が見張ってることかな。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「そばcafe福」って
気になってたけど、良いみたいだね。

ほんづ | URL | 2010-04-07 (Wed) 02:02 [編集 ]


 

トラックバック

