学生パパ日記



バイクラック

今日は朝からコース清掃
最近急に気温下がったし早朝ってこともあって長袖2枚重ね
途中栃の実を拾いながら
山の空気をいっぱい吸って気持ち良かった

午後は家族で秋の七草探しに再び山へ
ゆっくり車を走らせながら全員であたりをキョロキョロ
山で探せなかったものは嫁さんの実家に貰いにいき
なんとか全部揃いました



こんなのも見つけました。ホップです。
IMG_1191_convert_20120922212224.jpg


そして最近増えてきた自転車関連用品で乱雑になった車庫内
なんとかせねばと考え、まずはバイクラック作成

IMG_1187_convert_20120922212143.jpg

材料費1200円、作業時間1時間半
なかなか頑丈でいい感じ
スペース出来ると何か欲しいね~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい感じのラックですね! 写真はガレージですね?冬場もすぐに乗れる状態ですし、スパイクライド行きましょう。 

I沢 | URL | 2012-09-24 (Mon) 18:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

I沢さん

安上がりでできました。これからガレージをメンテ&トレーニング小屋に改装していきますよ!
スパイクライドは怖いよ~と思ってましたが、昨日のレース結果でヤル気出ました!
雪道初心者なのでお手柔らかに~
 

カクサト | URL | 2012-09-24 (Mon) 22:42 [編集 ]


 

トラックバック

