学生パパ日記



結果は!?

スポーツランドSUGOのレースで初のチーム参加

団長を先頭にスタート


試走でラストの坂にはちょっとビビったけど
本番では上りきったらピットインで交代なので
ウリャ~~~と全力で走りました。
1周交代でギリギリ

サドル支えてもらい
センサーはこんな感じで足首に取り付け
IMG_1155_convert_20120910212230.jpg

GO~!!!
IMG_1156_convert_20120910212403.jpg
慌ててペダルがはまらん~~~
なんてことなく、一踏み目からグイグイ漕ぎ出せました。
手際のいいチームワークでタイムロスほとんどなかったんじゃないかな


最初はもうなんとか走ることに夢中で順位のことなど頭にありませんでしたが

IMG_1151_convert_20120910212924.jpg
1位じゃん!

とにかく全力で走り抜け

これ
IMG_1172_convert_20120910212453.jpg
優勝~~~!!!!!

優勝なんて人生初かも
ああ、サイコーの気分!

危うく表彰式スルーされるところでしたが
中野浩一さんと握手できました。
IMG_1162_convert_20120910212428.jpg

賞品受け取りに少々時間かかりましたが、おかげで団長とも握手できました。

IMG_1177_convert_20120910212522.jpg

いいチームでした。
こりゃまた何かの大会で優勝したいね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やりましたね!

TEAM SCHERZO けっこうイケてるかも…。来年はソロでもチームでもまた行きたいですね!!

I沢 | URL | 2012-09-10 (Mon) 23:16 [編集 ]


レースお疲れ様でした

あのアベレージスピードを出せたら次回も入賞行けますね。
また来年も行きましょう!

オーロラ | URL | 2012-09-11 (Tue) 05:35 [編集 ]


お疲れ様です。
正直なところ完走する事のみを目標に出場しました。
終わってからの感想ですが、チーム全員で出場すれば良かったと思いました。
各種目の平均時速とタイムを見ると50Kmのリレーにも今回来なかったメンバーでエントリーすれば十分勝てた感じです。
来年も出場したいです。
よろしくお願いします。

take | URL | 2012-09-11 (Tue) 09:13 [編集 ]


Re: やりましたね!

I沢さん

うちらイケてますね。表彰式でもジャージ姿ががなかなかいいかんじでした。
来年はソロで苦しみながら限界にチャレンジするかチームリレーで盛り上がるか
悩むところです。

カクサト | URL | 2012-09-11 (Tue) 21:57 [編集 ]


Re: レースお疲れ様でした

オーロラさん

来年は強豪参戦しそうですが
うちらも更にレベルアップしましょう!

カクサト | URL | 2012-09-11 (Tue) 22:04 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん、お疲れ様でした!

メカトラや落車などなく無事完走できればいいなと思ってたのがまさかの優勝でした。
ですね。うちのメンバーはまだまだ強豪いるし別のカテゴリーでも入賞して
表彰台緑色に染めちゃうとかね。

カクサト | URL | 2012-09-11 (Tue) 22:12 [編集 ]


優勝おめでとうございます。
写真ありがとうございます。
メンバー皆がエライ勢いでブチ抜いて行くので
これはひょっとして!と思ってました。

5日市 | URL | 2012-09-11 (Tue) 22:51 [編集 ]


優勝!

いや~優勝しちゃいましたね~
次は体調万全にして頑張ります!
お疲れした~

コージーライト | URL | 2012-09-12 (Wed) 20:11 [編集 ]


Re: タイトルなし

5日市さん

たくさんの人をすごい勢いで追い抜くのは気持ち良かったです。
でも、追い抜く瞬間センサー見て、「あ、ソロの人か」と
ま、うちら1周交代ですから3.7km全力走
ソロにも興味あるしでもう来年のレースに迷ってます。

カクサト | URL | 2012-09-14 (Fri) 19:35 [編集 ]


Re: 優勝!

コージーライトさん

ほんとに優勝しちゃいましたね~
職場に来た人皆に自慢してます。次あるかどうかわからないので。
体調戻ったら来年は更にタイム縮められますね。
運転もお疲れ様でした。

カクサト | URL | 2012-09-14 (Fri) 19:40 [編集 ]


 

トラックバック

