学生パパ日記



久々グループライド

今日は総勢6名でグループライド、久しぶりだな~
まずは御鼻部山まで
結構調子は良かったと思うんだけど
まったくついていけず
見えなくなってしまった

御鼻部山でコージーライトさんは折り返し
残る5名は弘前のラーメン高橋へ
走ってる時は風にあたってるのでそんなに気温の高さ気になりませんが
信号待ちで停まると路面からの熱がもわ~っと
今日は1日曇りの予報が日差しもジリジリ暑い
サイコンは40度の表示
まあ、雨よりいいか

平地はローテーション走行
皆さん引きがすごいっす

高橋到着
最初食べた時の濃厚煮干しのインパクトは慣れてきたけど
食べるごとにうまくなってきた
普段は塩分取り過ぎ注意して
スープは残すんだけど(もったいないね)
今日は炎天下の中走って相当汗かいたのでたっぷり飲みました

帰りの上りは込み上げてくるものを飲みこむ

今日は久々に皆集まったのでおしゃべり盛り上がり
気が付いたら結構いい時間

笠松峠下り
途中で200kmは走りたい組は焼山方面へ分かれ
早く帰宅組はやすらぎの駐車帯経由で下り

なんだか雲行き怪しくなってきた
下りきったら薄曇り

そして最後、高森山の上り
Takeさんアタック、そんなに脚残ってたとは

なんとか雨降られず5時半帰宅

本日走行距離 166km
消費カロリー 4646KCAL
ラーメン、補給食、全く足りてませんね


上の子が水怖がってるので最近は行けるときは毎日プール通い
小学校の体育で水泳の時間があるのでなんとか克服しようと思ってるようです。えらい!
なので帰宅後急いで準備
汗でデロデロのジャージを脱ぎ捨て
シャワー浴びる時間もなく
ベタベタの体の上に服を着てプール直行
ジャージの日焼け跡が気になる

弘前往復で疲れてるけど
水中で体を大きく動かすのっていいストレッチ
水圧かかってるしリカバリーにいいと思う


今日は写真1枚も撮りませんでした


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。
帰りの酸ヶ湯までの登りは、私もかなりこみ上げるものがあり地獄でした。
もう少し涼しくならないと自転車通勤は難しいです。
来月は、出張を少なくして朝通勤前に少し乗ろうかと考えています。
SUGOが楽しみです。

take | URL | 2012-08-28 (Tue) 20:30 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん、お疲れ様でした。

自転車通勤、気がつくと結構距離走ってますよ。
今は暑過ぎて職場到着してから汗が止まりません
シャワーでもあればいいんですが。

SUGO、初の県外遠征だし、平地でスピードでそうだし
楽しみですね~!

カクサト | URL | 2012-08-30 (Thu) 21:35 [編集 ]


 

トラックバック

