学生パパ日記



初トライアスロン

ベースのトライアスロン
遊びでエントリー、密かに本気
この2週間のスイム練習は特に充実してたと思う

到着してみたらアメリカ人はエンジョイの人が多かったけど
日本人参加者は見るからに皆さん速そう

なんだか周りの人たちと違うなあと思いながら
せっかく買ったし、一応着てみました、なんちゃってウェットスーツ

湖に浮かぶブイ
結構遠いじゃん。。。

先頭集団では他の人の手や足がぶつかってゴーグルも吹っ飛ぶと聞いてたので
ほとんど最後尾でスタート
遠浅なのでしばらく水中を走る、走る、走る
いつ泳ぐの?と思ってたらブイに到着しちゃったよ
結局胸の高さまでで折り返し
で、かなり遅れてスイム終了
スタート出遅れると前に出るの難しいね

次はバイク、本領発揮!
で、気合い入れて走り出したら乗り心地に違和感!?
前輪ブニュブニュ
ガ~ン!!!
パンクまで行かないけど明らかにタイヤが潰れてる
今朝空気詰めてきたのに~~~
あまり前輪に体重掛けないように、途中パンク修理覚悟で走りだす
ここしか見せ場ないので、ごぼう抜き!

13kmを22分30秒、平均速度34.8kmで終えラン

IMG_1080_convert_20120818171351.jpg

ラン5kmでは20人ほどに抜かれゴール!
その場でリザルトは出ないんだけど50~60位ぐらい

IMG_1098_convert_20120818171420.jpg




きつかったけど楽しかった
来年は鰺ヶ沢トライアスロンに出場しようかな~


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

