学生パパ日記

スポンサーサイト


スイムが問題

18日のトライアスロン
話を聞きに行ったつもりが
「先着100名Tシャツプレゼント」につられて急いで申込み
まあ、遊びで気楽にね。



昼休み小川原湖下見に行ってきました
400mって結構あるよ!
いくら遠浅と言ってもねえ
水泳なんて何年もやってないし
ぶっつけ本番のつもりが心配になってきたので
晩御飯食べてからプールへ
体ガチガチ、50mでゼーゼー息が切れる
ますます心配になってきたけど
やっておいて良かった
救命ボートに救助されるのカッコ悪いし
後2週間、できるだけ時間作って溺れない程度に泳げるようにしようっと

すでに胸、脇の下、肩周り筋肉痛
力み過ぎだな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小川原湖のスイムコースは浅いので、大半をラン出来ますよね!(笑)
遊びに行きたかったですが、夜勤明けでDNSです…
ベース出てから少し走りますか?

頑張ってください!

オーロラ | URL | 2012-08-07 (Tue) 19:22 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

大半ランですか、安心しました。スイムが一番心配なので。
そうですか、オーロラさんチームで出場かなと思ってましたが残念!
当日は家族が応援に来てくれるのでレース終わったら家族サービスです~
SUGOまで後1カ月ですね。やはり目標あるとやる気出ます!

カクサト | URL | 2012-08-09 (Thu) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック

