学生パパ日記

スポンサーサイト


十和田湖ヒルクラ

最近は天気が変わりやすいので
天気予報もあてにならないな~と
前日の雨予報も変わってくれることを祈って寝ましたが
朝方目が覚めてザーっと雨の音 (ToT)
運営委員の皆さんもさぞかしがっかりしたでしょう

雨天決行かな?とも思ったけど
あの山の様子じゃ上り始めてすぐ霧に包まれただろうね
こればっかりは外の競技だからね
でも、雨の中バラ焼きランチは楽しく食べられました

バラ焼きは当然おいしかったけど
オニギリが特にね、あれはプロでしょ?

しかしこの鉄板、なんで一辺だけふちがないんでしょうかね?
洗いやすさかな???
豪快に混ぜると玉ねぎが飛び出しました
混ぜ過ぎ?




今朝の朝刊に載ってた十和田湖温泉郷の記事読んで
もしやこういうイベントが焼山地区復活のきっかけになるのでは!
と思ったり (マジで)


晩御飯は嫁さんの実家でごちそうになりました。
そこで食べた初めて見る野菜

IMG_1023_convert_20120716221228.jpg

もらいものなので名前はわかりませんが
味、歯ごたえはカリフラワー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

