学生パパ日記



ふくらはぎ痛い

今日は用事で弘前
天気が良かったら自転車で
と思ってたけど、あいにくの天気
でもそれ以前にふくらはぎ痛い

木曜に時間できたので七戸の16%錬
横断歩道のところからタイム計測
上り始めてすぐふくらはぎが攣り
それでもごまかしごまかし
途中歩こうかなとも考えながら
最後まで攣りっぱなしでゴール
タイム40分ちょい
黒石まで往復の予定がそのまま下って帰路
攣ったところで引き返せばよかった

マッサージしようにも触れないくらい痛い
歩いても痛い
これって筋肉痛?
まるでふくらはぎの筋肉繊維が全部ちぎれたみたい
クリートがつま先寄り過ぎ?いやいや去年から位置変えてないし
とにかく今は無理せず休養
体重も1年前より2キロ重いし…

これで言い訳は揃ったけど
マジでモチベーション下がる

しかし最近は攣りやすかった
なんでだろ
疲労?ミネラル不足?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

