学生パパ日記

スポンサーサイト


新アイテム

今まで使ってた心拍計が表示おかしなことになってきたので
いよいよ買い時かなと

GPS機能つきと迷ったけど
今の自分にはこっちで十分



初期設定
なんぼ押しても反応しない
不良品かなあとあきらめかけたら反応

大丈夫?使いこなせるかな~??



今日は子どもをしかって疲れた
理想は穏やかにじっくり話し聞かせて
子どももこっちの話を静かに聞いて納得...
なんてうまくいきませんねえ

泣き疲れて寝てる姿を見ると
あ~悪いことしたなあ、もう少し冷静になってたらと。
しかってる最中にこう思えればねえ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
心拍計マニアなので少しだけアドバイスします。
ポラールの心拍計は、トランスミッターのベルト(ウエアリンク)を洗う時は注意してください。
電極の線がすぐ断線します。(私は常にスペアを用意しています。)
心拍表示が無くなった時は電池切れか電極の断線です。
本体が故障する事はほとんど無いです。
※ポラールのトランスミッターのベルトは多い人で1年に2~3回交換しています。
◎やさしく丁寧に洗えば問題ありません。
ベルトは丸めて絞る事は絶対に避けてください。運が悪いと、一発でベルトの電極の線が断線します。
タオルを当てて水分を吸い取るようにしてください。

5月~6月と出張が多くほとんど自転車に乗れていません。
岩木山HCは、ぶっつけ本番になりそうです。

take | URL | 2012-06-17 (Sun) 15:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん

心拍の表示がすばやくて感激してましたが
ベルト交換年2,3回って多いですね^_^;
やさしく扱います。

岩木山はニューバイクですか?楽しみです。
今年初参戦ですね。まず1回目は様子見ってことで。

カクサト | URL | 2012-06-17 (Sun) 21:52 [編集 ]


 

トラックバック

