学生パパ日記

スポンサーサイト


やっちゃった...

昨日の疲労が抜けず

子どもがケーキ作ってと...
今日は勘弁して


で、夕方になってやっと体動いてきたので洗車
1年ぶりにクランク、BB外して洗浄

やっぱ外さないと届かないところとか洗えて気持ちいい
さぞかしバイクも気持ち良かったことでしょう。

各パーツもきれいになり注油、フレームもワックスかけ
ほぼ終了
後はメンテ台から降ろしてタイヤ装着と思ったら
やっちゃった



泣き笑い

ドッと疲れた
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

300Km超え!おめでとうございます。
私も昨年秋に挑戦しましたが、寒さで動けなくなり途中の旅館に泊まってしまいました。(十和田~八幡平)
今年も再度挑戦しようと考えています。
NEWマシーンがようやく手に入りましたが、長期出張が多くどうやって乗ろうか苦慮しています。
岩木山HCは何とか参加しようと思います。
320Kmロング゙ライドの話をそのうち聞かせてください。

take | URL | 2012-06-04 (Mon) 19:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん

ありがとうございます。
やはり挑戦するのは暖かい時期がいいですよ。
いよいよNEWマシーンデビューですか!
なんとか岩木山HC参加できるといいですね。一緒に走るの楽しみです。

カクサト | URL | 2012-06-04 (Mon) 23:24 [編集 ]


 

トラックバック

