学生パパ日記

スポンサーサイト


おばあちゃん誕生日

今日は母の誕生日でした。

ほとんど外食しないので、誕生日ぐらいはってことで
十和田市内の居酒屋「えびす」に行ってきました。
ところが行く途中から上の子がお腹がいたいと言い出して、店でも痛い痛いと
いそいで嫁さんが病院に連れて行きました。
残された方もとりあえず注文した料理を食べてすぐ帰りました。
家に着くとすぐ電話があり
浣腸してウンチがいっぱいでたらなおった~!って元気な声
良かった~、けどもう今から外には行けないしってことで
ケーキを買ってきてもらってお祝い
こういう誕生日の方が後々覚えてるかもね。

BSでパッチアダムス本人が出ていました。
早く帰っておかげで見れました。
今も活動してるんですね、いい話でした。
人間に必要なのは「思いやりと寛容」だそうです
その通りだと思いました。

皆がもうほんのちょっとだけそのこと考えてくれたら
世界は変わるんだろうなぁ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

