学生パパ日記

スポンサーサイト


今日は今シーズン初の実走と思ってましたが、下の子が下痢気味で家で一緒に過ごしました。
本人はいたって元気でプリキュアになりきっていました。(アゴがはみ出してますけど)
繝励Μ繧ュ繝・繧「_convert_20100306235448[1]


明日は上の子と二人とも面倒見る日なのでどこへ連れていこうか考え中です。


放送大学のラジオ講座、インターネットで音声だけは聞けるので、4月からとる予定の「かしこくなる患者学」講座を先に聞いていましたが、先生の顔がとても気になってました。とにかく明るいので。声から想像するに結構若い美人のおばさんかな?と。
で、先日学習センター行ったときに教科書に載ってるお顔拝見しました。
想像とは違ったけど、なんとも穏やかな幸せそうなおばさんという感じでした。
先月、胃にポリープあるのが見つかって、良性だったんですけど、検査結果でるまではちょっとブルーで、そんな時だったのでこの講座に目がいって受講することにしたんですけど、選んで良かったと思います。自己治癒力、笑いの効能、教科書が届いたらじっくり読みたいですね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

自己治癒力、笑いの効能、オイラも去年は病気のデパートだったから興味があるよ。

ほんづ | URL | 2010-03-07 (Sun) 14:03 [編集 ]


Re: こんにちは

こんばんは。
去年は大変でしたね。ほんと健康第一ですね。

ブログは気長にやろうと思います。

みみはむ | URL | 2010-03-07 (Sun) 23:10 [編集 ]


 

トラックバック

