学生パパ日記



向かい風

今朝は娘の小学校の環境整備で学校芝生の石拾いと草取りでした。
嫁さんに任せようかなあと考えてましたが
お子さんと一緒にどうぞということなので家族で行きました。結構お父さんが多い
「あ~、風が強い~、早くやんでくれ~」と祈りながらの草取り
きっと風は収まるはず!とディープを選択

一日風強いまま

トータル80km
えっ!?こんなに足にきてるのに...

とりあえずハンバーガーのカロリーは消費できたはず

帰り道、家から電話
「さっきニトリから連絡入って、後1時間で配達くるってよ」
あ!注文してた娘の勉強机が届くのすっかり忘れてた

組み立ては全部業者さんがやってくれたので私は居なくてもよかったな~と


 
さっそくくまちゃんを寝かせてました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日はお疲れ様です。
基地の中は、初めて走りました。感謝します。
先頭を50Km以上も牽いてもらい恐縮しています。
(十和田~三沢25km+基地14km×2)
また機会がありましたらお願いします。
やはり皆で走ると短い時間でも練習になります。
次回は、岩木山に備え八甲田方面へ行きたいです。

take | URL | 2012-05-13 (Sun) 22:31 [編集 ]


同級生?

昨日はお疲れ様でした!
うちの坊主も今年一年生です!
既にデスクの上はおもちゃに占領されています・・・
まぁいいか。

今度はディープで行きたいですね!

コージーライト | URL | 2012-05-14 (Mon) 21:06 [編集 ]


昨日はエスコートと先頭牽いて頂いてありがとうございました。
また機会があれば中で食事なり買い物したいと思いました。

自分もディープリムで参戦すれば良かったなぁ。

オーロラ | URL | 2012-05-14 (Mon) 21:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

takeさん
お疲れ様でした。
なんか久しぶりのグループライドに興奮して頑張って牽いちゃいました。
そろそろ山岳ですね。雪解け水無くなるのまだかかりそうですから、もう行っちゃいましょう!

カクサト | URL | 2012-05-17 (Thu) 22:51 [編集 ]


Re: 同級生?

コージーライトさん

お疲れ様でした。

そちらも1年生なんですね!
前までは上と下の子が同じ行事日程だったのに、これからはバラバラ
運動会も2回あるし走る機会が減りそう…
まあ楽しみが増えたってことで

カクサト | URL | 2012-05-17 (Thu) 22:59 [編集 ]


Re: タイトルなし

オーロラさん

ロングの中にベースラン入れるぐらいでいいんですかね
今度はファーストフードではないもの食べに行きましょう!
食べ放題とかありますから!

カクサト | URL | 2012-05-17 (Thu) 23:06 [編集 ]


 

トラックバック

